お知らせ
2018-01-28

現在確認している問題について(1/31更新)

本件につきまして、本日1/31(水)に、お詫びといたしましてゲーム内アイテムをお送りいたしました。
なお、問題が発生した1/27(土)の時点で「月間パス」をご利用になられておられましたユーザー様に対しては、2/8(木)メンテナンス時に、「月間パス」の補填対応を行わせていただきます。
詳細につきましては、2/8(木)メンテナンス時のお知らせにてご案内させていただきます。

 

この度はご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

 

——————–

下記の問題につきまして、原因を特定し修正対応を行わせていただきました。
この度は、長時間にわたりご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
本件につきましては、後程、お詫びの配布を行わせていただきます。
なお、詳細はお詫びを配布する際に、改めて告知させていただきます。

 

——————–

 

いつもソラヒメをご利用いただきありがとうございます。
ソラヒメ運営チームです。

 

現在、一部サーバーにて戦役が正常に進行できない場合がある問題を確認しております。
上記の問題につきましては、現在、調査および修正対応を行わせていただいております。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、修正完了までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

ソラヒメ運営チーム